dポイントを20倍にするたった2つの方法

出尻をなおすにはどこのトレーニングをするのが有効ですか?(どこが弱いか)
それはどのように鍛えることができますか?
また、トレーニング中に意識することはありますか?
ふくらはぎに負荷をかけずトレーニングするこつはありますか?
直径18cmくらいのゴムボールとチューブはあります。

できるだけ単純でわかりやすくお願いします(>_<)

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A 回答 (2件)

はじめまして


miponpon12345さん

出尻きになりますよね・・・ 人の後ろ姿って以外と気になりますよね。

出尻は腹筋が弱くて、骨盤が前傾するとなるので、
骨盤の前傾を正すことと、腹筋と体幹部のインナーマッスルを鍛えて、骨盤を支える力をつけてください。

骨盤の傾きリセット
1 腰に手を当てて、骨盤をまっすぐたてる。
  鼻から息を大きく吸いながら、お腹を伸ばして骨盤をゆっくり前に倒す。

2 口から息を吐きながらゆっくり腰椎を一つ一つ伸ばしていくように骨盤を後ろに倒し後傾させて
  息を吐ききる。

 1と2を5回してください。

気づいたときチョコチョコしてみてはどうですか
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この回答へのお礼

はい!頑張ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/13 21:24

腹筋が弱いのが大きな原因ですから、毎日30回の腹筋運動を1ヶ月以上すれば効果出ますよ。

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この回答へのお礼

なるほど。。。腹筋が重要なんですね!頑張ってみます!

お礼日時:2014/02/13 21:25

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Qmod_jkがうまく動かない

mod_jk がうまく動かずに困っています。
Apache : 2.0.53
Tomcat : 4.1.31
mod_jk : jk1.2

Tomcat単体(8080接続)では問題なく動きます。
mod_jkの設定は以前4.1.12を構築したのを真似して作りました。
LoadModule jk_module modules/mod_jk.so
<IfModule mod_jk.c>
JkWorkersFile /usr/local/tomcat/conf/workers.properties
JkLogFile /usr/local/apache2/logs/mod_jk.log
JkLogLevel debug
JkMount /*.jsp ajp13
JkMount /examples/servlet/* ajp13
</IfModule>
Alias /examples "/usr/local/tomcat/webapps/examples"
<Location "/examples/">
Options Indexes FollowSymLinks MultiViews
</Location>
<Location "/examples/WEB-INF/">
AllowOverride None
deny from all
</Location>

mod_jk.log に下記表示され、Internal Server Error になってしまいます。
[jk_uri_worker_map.c (445)]: Into jk_uri_worker_map_t::map_uri_to_worker
[jk_uri_worker_map.c (459)]: Attempting to map URI '/examples/servlet/HelloWorldExample'
[jk_uri_worker_map.c (483)]: jk_uri_worker_map_t::map_uri_to_worker, Found a context match ajp13 -> /examples/servlet/
[mod_jk.c (1683)]: Into handler r->proxyreq=0 r->handler=jakarta-servlet r->notes=1213808 worker=ajp13
[jk_worker.c (90)]: Into wc_get_worker_for_name ajp13
[jk_worker.c (94)]: wc_get_worker_for_name, done did not find a worker

「not find a worker」というのが何を指しているかわかりますか?
他、確認すべき場所等ありましたら連絡ください。

mod_jk がうまく動かずに困っています。
Apache : 2.0.53
Tomcat : 4.1.31
mod_jk : jk1.2

Tomcat単体(8080接続)では問題なく動きます。
mod_jkの設定は以前4.1.12を構築したのを真似して作りました。
LoadModule jk_module modules/mod_jk.so
<IfModule mod_jk.c>
JkWorkersFile /usr/local/tomcat/conf/workers.properties
JkLogFile /usr/local/apache2/logs/mod_jk.log
JkLogLevel debug
JkMount /*.jsp ajp13
JkMount /examples/servlet/* ajp13...続きを読む

Aベストアンサー

ワーカファイルのアクセス権及び内容はどうですか、また、httpd.confの内容は適切ですか?

私も昔、同様なエラーから回復させた記憶があります。

不鮮明な記憶ですが、ワーカファイル関係をいじり直しました。

Qウエイトトレーニングでカッコいい尻を作る

いつもお世話になっています。
このところウエイトトレーニングにすっかりはまっている50代前半のオヤジです。

おかげさまで、ベンチプレス10RM70kgが安定してきましたし、胸囲もウエストも目標に近づいています。
まだまだですが、胸・肩・三頭筋、背・二頭筋のトレーニングは、調子が良いですし、1年後くらいの中期目標がキッチリと定まってきた気がします。

問題は「下半身」、特に「尻」のような気がしてきました。
最近、鏡の前で裸になって一番気に入らないのが「尻」です。
なんというか、筋肉を感じません。
大臀筋が姿を見せません。
全く、セクシーじゃない!

現在のトレーニングは、

レッグex(52~59kg×10~15回 3sets) → ブルガリアンスクワット(30kg前後×10回 3sets) → フルスクワット(30~40kg×20回) → レッグカール(32~45kg×10回 4~5sets) → カーフレイズ

です。
トレーニングの中心はスクワット系とレッグカールに置いています。
大臀筋とハムにはキッチリと筋肉痛は来ています。
レッグカールはドロップセット32kgで追い込んでいます。
ブルガリアンの後に、30~40kgスローでフルスクワットを入れることで、大臀筋とハムに手応え(脚応え)あります。
このままで、カッコいい尻になりますでしょうか?

いつもお世話になっています。
このところウエイトトレーニングにすっかりはまっている50代前半のオヤジです。

おかげさまで、ベンチプレス10RM70kgが安定してきましたし、胸囲もウエストも目標に近づいています。
まだまだですが、胸・肩・三頭筋、背・二頭筋のトレーニングは、調子が良いですし、1年後くらいの中期目標がキッチリと定まってきた気がします。

問題は「下半身」、特に「尻」のような気がしてきました。
最近、鏡の前で裸になって一番気に入らないのが「尻」です。
なんとい...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

私の下半身は、一部の人にはとてもセクシーに見えるらしいです。
もう慣れてるんでいいんですが、男なのにそういう目で見られるのって妙な気分です。「奥さんイイじゃねーか、減るモンでもあるまいし」というシチュエーションが頭を過ります。まあ自分は恵まれているんだと思うことにしています…

実はブルガリアンスクワットって、このカテゴリでよく名前は出てくるものの、ずっと何なのか分からなかったのですが、ようやく調べてみました。レッグランジみたいな種目なんでしょうか。フルスクワットが1セットだけなので、大臀筋の筋肉痛は主にこの種目で来てるんですよね。

今のままでもいいかもしれませんが、ルーチンを変えるとしたら、大殿筋を使わないレッグエクステンションを落として、代わりにレッグプレスを入れるのが良いと思います。キツくて大変なので、脚の日の辛さがちょっと増えてしまいますけど。その際は膝の負担を考えてフルスクワットを最初に持ってくるのがよいかな?と思います。
個人的に、大殿筋を発達させるにはレッグプレスは非常に良い種目だと思います。

Q女って胸揉まれて気持ちいいの?

女って胸揉まれて気持ちいいの?

自分の胸を揉んでみましたが気持ちよくはありません。これって俺が男だから?
男は必死に胸を揉みたがるけど、女は揉まれれば気持ちいいんでしょうか?
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女も感じてそうな風だけど、揉みたがる男に付き合ってそれらしく見せてるだけ?

Aベストアンサー

気持ちいいですよ。
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ただしスイッチは入りますから、間違いなく濡れます。

それとは別に。
男性の側も、女のムネは膨らんでいて柔らかいから揉みたくなるのではないですか?
私は逆に彼の胸板が女にはないガシッとした逞しさなので、指や舌を這わせたり、甘えたりしますよ。
特定部分へのペッティングって、男女とも自分にないものを求めて、触れたり感触を楽しみたいのではないかと思いますね。

回答者は20代の女です。

Qお尻に丸みのある厚みをつけ、山を高くする家で出来る最適なトレーニング方法はありますか?

こんにちは。今、こちらで教えて頂いたヒップアップのためのトレーニングをしています。
(http://okwave.jp/qa3225676.html)
ヒップアップは随分実現してきましたのでこのまま続けていこうと思っています。トレーニングの中で、負荷をかけないスクワットをしています。
ヒップアップは実現してきましたが、同時にお尻も小さくなります。
長く続けると一旦小さくなったのも大きくなるんでしょうか?
お尻は大きくしたいので、トレーニングを検索すると、
・ジムでマシンを使う
・バーベルを使ってする
・ダンベルを使ってする
などがありました。この中で私に出来る方法はダンベルを使う方法ぐらいなのですが、腕が重いだけであまり効いてる気がしません。

・ダンベルを使ったランジとスクワットでは効果に違いがありますか?
・ダンベルは2kgのものを両手に持っていますが、重さが少ないですか?

他に、家庭で出来る大きな肉厚の山の高いお尻にする最適なトレーニング方法があればぜひ教えて頂きたいです。
本やネットでいろいろ調べては試したりするのですが、うまく負荷をかけられないためか???お尻が小さくなってしまいます。
余談ですが、ベリーダンスをやっているので、体のたるみをとり、女性らしい脂肪を残したまま、メリハリのある体型、腰で履く衣装のスカートが似合うような大きく山の高いヒップを作るために、筋トレも始めました。

プロテインも飲んだ方が良いですか?大豆プロテインでも良いのでしょうか?大豆プロテインは、ダイエットにもという記事を見かけたので迷っています。

次々と質問ばかりで申し訳ないですが、ぜひご回答よろしくお願い致します。

こんにちは。今、こちらで教えて頂いたヒップアップのためのトレーニングをしています。
(http://okwave.jp/qa3225676.html)
ヒップアップは随分実現してきましたのでこのまま続けていこうと思っています。トレーニングの中で、負荷をかけないスクワットをしています。
ヒップアップは実現してきましたが、同時にお尻も小さくなります。
長く続けると一旦小さくなったのも大きくなるんでしょうか?
お尻は大きくしたいので、トレーニングを検索すると、
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・バーベルを使ってする
・...続きを読む

Aベストアンサー

 トレーニングの結果、お尻が引き締まって小さくなるというのは、トレーニングがお尻に効いているということだと思いますので、方向性としては正しいと思います。さらに負荷を上げれば筋肉の厚みが出て大きくなりますが、トレーニング強度は上がりますので、結構きつくなります。
 高重量を使用しないものとしては、
(1)四股、できなければ腰割り。
これは負荷なしでもかなり効果あります。
(2)四つんばいになって、足を上げる。
アンクルウェイトを使えればもっと効果的
(3)階段のぼり(できるだけお尻の筋肉を使って)
(4)サイドランジ(リュックサックを使って10kg程度まで負荷をかけれます。実感としてはスクワットよりランジ、通常のランジよりサイドランジの方がお尻に効いている感じがします)
などがあります。お試しください。

Q「酎」の部首について。

漢字検定2級の、練習問題20の2をやっていました。

そして、「酎」の部首と部首名を書き出す問題で、
それで酎の問に私は、

  寸(部首)、すん(部首名)

と解答しました。
そして答え合わせをしたところ、
この酎の部首は「酉(とりへん)」が正解でした・・

寸(すん)だと思ったのですが、酎のような部首が2つくっついてる漢字には、優先する部首があるのでしょうか?
部首のシステムがあまり分かりません><
ご回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

辞書によってその漢字の成り立ちや解字には異説が混在している場合もありますので、漢検を目指す目的であれば、やはり「漢検 漢字辞典」に当られてはいかがでしょう。
この辞書では部首索引の欄で例えば「寸」に当ると最初に別枠に他の部首である漢字が列記されており大変便利です。(例えば「付→人」「肘→肉」「討→言」「奪→大」など。)

ここから、二つの部首の組み合わせとしての会意文字と見た場合でも、「寸」の方は「肘」の省画の略字であり、「酉(酒つぼ)」+「肘(ひきしぼる)」の意味であり、しかも一般的には形声文字と見做して主要な意符(義符)は「酉」であり、「肘」が省画された「寸」の方は「チュウ」という音符(声符)と解して意符「酉」の部首に組み入れられているということでしょう。
面白いのは肝心の「酒」が「酉」の部首になく「サンズイ」に入っている辞書もあるなど、解字にも変遷や辞書それぞれのポリシーの相違が見受けられることです。(例:「岩波漢語辞典」)

とまれ、「漢検 漢字辞典」では部首は「酉(日暦(ひよみ)のとり)」の3画になっています。
単に「酉(とり)」では「鳥(とり)」「隹(ふるとり)」と混同しやすいことからでしょう。
他の辞書では「ひよみ(暦)のとり」(「岩波漢語辞典」)、「日読(ひよみ)のとり」(「大字典」)と、同訓でも当てられた漢字はそれぞれ異なっています。
「酉(さけ)扁(へん)」とする通称もありますが、本来は酒壺や徳利の形からの象形文字なので「さけづくり」とか「さけのとり」と呼ぶ辞書もあるようです。

ことほど左様で、試験には試験向きの辞書が欠かせない現状なのかも知れません。

辞書によってその漢字の成り立ちや解字には異説が混在している場合もありますので、漢検を目指す目的であれば、やはり「漢検 漢字辞典」に当られてはいかがでしょう。
この辞書では部首索引の欄で例えば「寸」に当ると最初に別枠に他の部首である漢字が列記されており大変便利です。(例えば「付→人」「肘→肉」「討→言」「奪→大」など。)

ここから、二つの部首の組み合わせとしての会意文字と見た場合でも、「寸」の方は「肘」の省画の略字であり、「酉(酒つぼ)」+「肘(ひきしぼる)」の意味であり、しかも...続きを読む

Q筋トレメニュー考えてくださいッッ☆☆

ども。。こんにちはぁぁ。。
今、チョイマッチョ計画を考えているんですが・・どんなメニューで、どれくらい頑張ればいいのかもわかりません><あれって頑張りすぎるのも良くないって聞いたことありますッッ!!!
誰か自分にメニューを考えてくれませんか??あんまり厳しいと3日坊主になってしまうので、そこん所よろしくお願いします。。。
あ!あと体力もつけたいです><><
ちなみに、、自分は16歳のピチピチボーイですッ!!
よろしくお願いします><

Aベストアンサー

チョイマッチョ,痩せマッチョを目指す筋肥大トレーニングは、全力で10回ぐらいできる運動を3セット、というのを目的の部位ごとに行うのが定番のようです。
筋肉の成長を促すために、筋肉痛になったら一日二日休ませる、とか、いろいろと奥が深いです。

他の方の回答にもあるように、スポーツクラブ等で指導を受けるのが一番良いですが、16歳との事で難しいかも?バイトとかしてたら、大丈夫なのかな……どうなんだろ。
学校にトレーニングセンターなどの体育施設があればそれを利用するとか(私の母校にはあったなぁ)、市営などの安い施設を探してみるとか。
それができない場合、とりあえずダンベルがあれば、幅広いトレーニングができるようです。

体力を付けるなら、ウォーキングやランニングなどの有酸素運動を20分以上行うのが良いでしょう。

また、トレーニングを行うのなら、食についても気を配った方が良いです。カロリーや蛋白質の量や食べるタイミングなど。
http://csx.jp/~training/

参考URLのサイトは基本のまとめや、結構充実したリンクがあるので、一度見てみれば良いかもしれません。

間違ったトレーニングをすると、体を壊したり、効率が悪かったりしますので、この機会に色々調べて見る事をお勧めします。いまならば、インターネットでさまざまな情報が手に入れることもできますし。
がんばって、いい体つくってくださいね。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/bokeboke4/Training/

チョイマッチョ,痩せマッチョを目指す筋肥大トレーニングは、全力で10回ぐらいできる運動を3セット、というのを目的の部位ごとに行うのが定番のようです。
筋肉の成長を促すために、筋肉痛になったら一日二日休ませる、とか、いろいろと奥が深いです。

他の方の回答にもあるように、スポーツクラブ等で指導を受けるのが一番良いですが、16歳との事で難しいかも?バイトとかしてたら、大丈夫なのかな……どうなんだろ。
学校にトレーニングセンターなどの体育施設があればそれを利用するとか(私の母校にはあっ...続きを読む

Q牛を一頭買いして焼肉にて全部位を食べたところ1番ヒップの部分が美味しいことが分かった。 なぜお尻が美

牛を一頭買いして焼肉にて全部位を食べたところ1番ヒップの部分が美味しいことが分かった。


なぜお尻が美味しのでしょう?

Aベストアンサー

その人の好みの問題かもしれませんよ。ランプは赤身肉のなかで最も柔らかいと言われているので、柔らかい肉が好みなのでは。僕はハラミが好きです。横隔膜ですね。後、ヒレとタンとか。

Q腹筋トレーニングするとお尻の皮がめくれます...

最近、腹筋のトレーニングをするのですが、少しお下品な話お尻の割れ目のとこの皮がめくれました。痛くて集中して出来ません。

以前にも同じ経験があります。原因は一体なんでしょうか。骨盤の位置とかがおかしいのでしょうか。

治すことができればと思います。何か知っていることある方いましたら是非教えてください。

Aベストアンサー

考えられるとすれば、腹筋で起き上がる時に肛門近辺の筋肉を萎め、仰向けに倒れる時にその筋肉を緩めていませんか?
そうすると、その部分の筋肉の皮膚がこすれる様です。
もうひとつは、起き上がる、倒れるの時にお尻全体を前後にすべらせていませんか?

置いた骨盤の位置は動かない様にし、肛門近辺の筋肉はキュ!と絞めたままで腹筋を行いましょう。

Q尻に変な出来物ができました。これは何でしょうか?

尻に変な出来物ができました。これは何でしょうか?

Aベストアンサー

蕁麻疹です。
もっと酷くなると身体全体に出て赤い地図のようになります。

早く病院へ行って下さい。

QO脚は大人でもなおせるものでしょうか?もし治った方などいたら、どんなことをして、どのくらいの期間がか

O脚は大人でもなおせるものでしょうか?もし治った方などいたら、どんなことをして、どのくらいの期間がかかったか教えて頂けませんか?色々なネットの記事をみて疑問に思いつつ治すことをしていますが、いまいちで、、、また、ヨガやピラティスはO脚がなおるものなのでしょうか?
どうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

問題は、内側の筋肉量が減ってしまって歩き方にクセができ、より悪化させているという悪循環になるそうです。
なので、脚の筋トレ。
それを目的としたヨガも、結局は内側の脚の筋肉量を増やす動きです。
で大分治ったけど、元々筋肉を維持しているような体ではないため、油断すると戻っちゃいました。
1ヶ月くらいで効果は目に見えてわかったけど、3ヶ月もしたらほぼ治ってました。


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