公式アカウントからの投稿が始まります

2、3年頃前からかドラマや映画、あくびなどで涙を流すと目が痛みます。しみると言う感じです。後、突然目の奥が痛くなりこみかみから頭全体がめちゃくちゃ痛くなります。頭と首の境目やこめかみや頭全体を揉んでいると気持ちが良く痛みも少しづつ和らいでいくのですが…これは偏頭痛でしょうか?詳しい方お願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは



眼球に傷がついている可能性がありますので
眼科で見てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。一度眼科に行ってみます。

お礼日時:2014/02/10 12:00

まずは、眼科で診察を受けてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。一度眼科に行ってみます。ありがとうございました

お礼日時:2014/02/10 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!