プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、知人を伊勢まで送ったときに、伊勢うどんなるものの話を聞き、伊勢市内で、持ち帰り用の、うどんとたれを買って帰り、家で作って食べました。
はっきり言って、はまりました。

そこで、質問ですが、私は大阪に住んでいるのですが、どのあたりまでいけば、持ち帰り用の伊勢うどんを買えるでしょうか。
趣味がバイクなので、ツーリングがてら買いに行きたいと思っております。結構道路が不便なところでも、大阪から近い方がいいです。

情報よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

私の友人の義母が伊勢出身という事でやはり伊勢うどんが大好物らしいです。実家に帰省する時には伊勢うどんをお土産にという事でスーパーや百貨店で販売している伊勢うどんを試食したらしいのですが本場の伊勢うどんと味が違うという事でがっかりしていました。そこで私が組合員になっている生協(パルコープ)に出ている伊勢うどんを薦めたところ、これだ!ということで喜んで買いだめをしていました。近所や知り合いに組合員さんが居られればお願いしてみてはいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/07 06:09

名阪国道関JCから伊勢道に入り、安濃SAの売店に売っていますが、わざわざ有料道路に入ると言うのもなんですよね?



伊勢うどん で検索すれば、通販などもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/07 06:09

伊勢にある有名なお店のほとんどが通販をやってますよ。


http://www.google.co.jp/search?q=%E4%BC%8A%E5%8B …

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=%E4%BC%8A%E5%8B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/07 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!