dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日37度台の微熱がありますが
花粉症で花がムズムズする為、お風呂に入ってスッキリしたいです。
でも熱がある時はお風呂に入らないほうが良いんですよね?
微熱の時はどうなんでしょうか?
体調は悪くないです。

A 回答 (2件)

私は反対に、ぐったりするとかきつくて動けない、とか無いなら、微熱でも入浴して身体を温めます。


湯冷めが多分体調に悪いと思うので、とにかく冷えない様にさっさと乾燥させてから、直ぐに寝ます。
うちの子ども達もそうやって来ましたが、酷くなる事は無かったです。

花粉症ならば、入浴することで鼻粘膜を洗い流し、すっきりするかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/23 12:22

そうですね。

お風呂はちょっとやめたほうが。部分的に洗うとかは調子が悪くなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/03/23 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!