dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日1日嘔吐を繰り返して高熱があったんですけど、その時に食べたゼリーとアイスの食べかけがあります。
もう微熱まで回復しているのですが、その食べかけを食べても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

とりあえずやめておいた方がいいです


スポーツドリンクの常温があればそれのほうがいいです
    • good
    • 1

食べてもOKです


食べられるもので栄養補給してください
    • good
    • 0

こんにちは。


大変でしたね。体調がまだ完全に良くはなっていないのですね。
食べかけは処分してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!