アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディーラーに聞けばいいんでしょうけど、おそらく高いでしょうね。
今ホンダのNBOXを使っててそれのキーの電池がなくなってきたので自分で交換しました。
ところがうっかり内部のゴムみたいなもの(押しボタンの次にくる部品)が落ちて行方不明になりました。
なしでも一応は使えるようですが、ボタンがへこんでちょっと使いづらいです。
これだけどこかで入手は無理でしょうか。

A 回答 (3件)

部品として型番が登録されてれば安いとおもいますよ。

感じ方は人それぞれですが。
「キー」としてなら相当高いのでは(データインプット料とか)入手の可能性と値段を聞くのは電話でもできるでしょうからあまり億劫がることもないのでは。
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます。
ありがとうございました。

どんなものかネットで見ようとしたんですがTVのリモコンの中に入ってるグニャグニャの半透明のものですかね?

次善の策としてはシャープペンシルの頭についてる消しゴムの替えみたいなものを入手し隙間のサイズにカットして押しボタンに張ればへこむのは軽減できませんか?シリコンシーラーを薄板状に固めて中に入れてからやれば感触も防水もよくなるようにおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

シリコンですか。

こんばんは

シリコンゴムではだめかな?
ホームセンターとかで薄いシリコンゴムを見つけてみてください
防水効果もあるので良いと思うんですけどね
    • 0
この回答へのお礼

一度探してみます。