dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、会社の飲み会がありました。同期が転勤になるということで、2次会後、最後の機会だからと2人で飲みに行きました。
その同期は会社での素行もよく、私は仕事でいろいろ助けてもらっていました。また、同期は7月に結婚する予定の彼女がおり、とても幸せいっぱいの様子でした。

ですが、お店に入り個室に通されると、私に抱きついてきてキスをしようとしてきました。
そのときはやんわり断ったのですが、その後も一向にやめる気配がなく、最終的にはお店を出て、ホテルに一緒に行ってしまいました。
帰るときは手を繋いで帰りたいとか、道端でキスしたいって言われました。それはさすがにまずいと思い、全て断りました。
ですが、それ以降Lineで好きや会いたいなど、頻繁に送ってくるようになりました。

私は同期に対して恋愛感情はありません。
もちろん、二度とこのような事をするつもりもありません。
ですが同期という手前、連絡を取り合う機会が多々あります。
なので、連絡せざるをえないのですが、当たり障りなく元の関係に戻ることはできないでしょうか?
また、元に戻るためには、同期に何と言えばよいでしょう??

あと、今回のことが会社にバレてしまわないかすごく心配です。このような経験をされた方などはその後、相手に対してどのような対応をしていましたか???

A 回答 (3件)

元々質問者さんに、「誰でもやらせる」という噂が立っていたのでは?



そういう女性でないとそういう行動はとらないと思います。
    • good
    • 7

恋愛感情が無いのに身体の関係になったということは、心の中に一度だけならセックスしてもいい、いや、その時はセックスがしたいと思ったからホテルに行ったのでしょう。


そこには、バレなければいい、隠せばいい、という安易な気持ちがあったことは間違いないと思います。

大人なのですから、彼の方から誘ってきたのでという理由や言い訳は通用しませんよね。全ては自己責任であって、これから起こり得ることも自分が引き起こしたことが原因なのですから、自分のお尻は自分で拭くしかないということです。

彼がどこまで質問者様に対して好意があるのか分かりませんが、好きや会いたいとLINEしてくるということは、少なくともこの先も質問者様とセックスがしたいと思っていることは間違いがありません。本当に質問者様のことが好きなのかは別としてです。

彼が未だに誘ってきている以上、当たり障りなく元の関係に戻ることなど不可能なことです。切るか切らないかの二者選択しかないでしょう。同期だから連絡を取らざるを得ないとか甘いことを言っている場合なのでしょうか? そんな身勝手な考えをしていれば、また同じ過ちをする機会がきっと訪れると思います。

ですから、連絡を取り合っている以上、いつか誰かにバレます。質問者様の方からだけではなく、彼の方からバレることだって十分に考えられます。もしも、彼との連絡を彼の婚約者に見られたらどう言い訳するのですか?
質問者様が本当に反省をしているのであれば、体裁など考えず、彼にプライベートな連絡はしないで欲しいとハッキリと拒絶の意志を伝えるしかないと思います。
    • good
    • 6

元に戻るなんてことはあり得ない。

起こってしまった事実は消せません。

文面を読む限り最善の策は、転勤で会う機会が減ることをこれ幸いとして無視を決め込むことくらいです。LINEってブロックとかできないんでしたっけ? そのくらいしてもいいです。仕事上、もしくは、同期としての二人以外を含むやり取りの場面では、事務的に必要な事項だけを無感情でやり取りするしかありません。

会社や彼女にばれて困るのはあなたではなく相手の方なので、もしあまりしつこくて困るようなら「やめないとばらすよ」と釘を刺してもいいくらいです。

断りきれずにホテルに行ってしまったというのは、あなたの最大の非です。その非を償うには、自分の感情を殺して相手を遠ざけるしかありません。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A