dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Rachel has a lot of young fans.
Does she think of herself as a role model, or someone they can respect?
Rachael says:`I don't really consider myself to be a role model.
If someone wants to think of me as one, that's great.
But I don't really see why they would.
Iexpected to come here, do my best, have my dogs do their best, and hopefully finish in the top 15 or 20.
But that obviously didn't happen.
The worst thing you can do is to give up.
It doesn't matter what your 'disability' is.
You can overcome it."
Rachael manages to complete the race.
As she passes the finish line, everybody cheers.
She finishes the weeklong race as the 23rd racer out of 27 racers.
Many people are very proud of her and what she has done.
She has achieved a lot .
After the race,Rachael stands proudly at the finish line with the other racers.
Although she did not win the race itself, she successfully completed seven days of hard racing.
She made it across 300 difficult miles guided by her alternate senses and her love of racing.
In many people's opinions, this is what makes Rachael a real winner !

A 回答 (2件)

レイチェルにはたくさんの若者のファンがいる。


彼女は自分自身を他人のお手本(※1)や、若者が尊敬するような人だと考えているのだろうか?
レイチェルはこう言う「私は自分が模範となるべきだとはまったく思っていないわ。」
「もし誰かがそういう人として私の事を思ってくれるなら、それは素敵なことよ。
でもどうしてそう考えるのか本当にわからないの。
私はここに来て自分のベストを尽くし、連れてきた犬達も彼らのベストを尽くし、そしてできれば上位15か20位内にはいるつもりだったの。
でも明らかにそうはならなかった。
選択しうる最悪のことはあきらめることよ。
身体的障害が何かは問題じゃない。
皆、それに打ち勝つことができるのよ。」
レイチェルは何とかレースを終える。
彼女がゴール地点を越えるとき(※2)、誰もが喝采で迎える。
彼女は27人中23番目で1週間にわたるレースを終えるのだ。
多くの人が彼女と彼女のやったことをとても誇らしく思っている。
彼女は多くのことを成し遂げた。
レース後、レイチェルはほかのレース出場者と共にゴール地点に誇らしげに立つ。
レースそれ自体には勝てなかったが、無事7日間にわたる過酷なレースをやりとげたのだ。
彼女は視覚以外の感覚(※3)と、レースに対する自身の愛によって導かれ、困難な300マイルを走り抜けた。
多くの人の意見では、これこそがレイチェルを真の勝者にさせるものなのだ。


※1:role model
模範生、お手本という意味です。
※2:finish line
犬ぞりレースではスタートもゴールもテープなどははられておらず、「finish」とかかれた旗の下のゲートにたどり着いたらゴールとなります。
http://vortex.accuweather.com/adc2004/pub/includ …
※3:alternate senses
ご質問文に出てくるレイチェル・セドリスは、全盲ですから、ここでのalternate(代替の)とは、視覚以外のすべての感覚という意味です。
    • good
    • 1

以下のとおりお答えします。



レイチェルには、若いファンがたくさんいます。
彼女は自分を役割モデルとか、人に尊重されるような者と思っているのでしょうか。
レイチェルは言います:「実際私は、自分が役割モデルであるなどとは思いません。
誰かが私をそういう者に見なしたいと思ってくだされば、それは素晴らしいことです。
でも、実際私は、人がなぜそうしてくださろうとするのか分かりません。

私は、ここに来て、最善を尽くし、私の犬に最善を尽くさせ、望むらくはトップ15ないし20に入って終りたいと期待しました。
しかし、そんなことは明らかに起こりませんでした。
できることで最悪なのは、ギブアップすることです。
『不能』ぶりがどんなであるか、それは重要ではありません。
それは、克服することができます。」

レイチェルはどうにかこうにかレースを終えます。
彼女がフィニッシュ・ラインを通るとき、誰もが歓声をあげます。
彼女は、27人の競走者中23番目の走者として、1週間にわたるレースを終えました。
多くの人々が、彼女と彼女が行ったことを、非常に誇りに思っています。
彼女は大変なことを成し遂げました。

レースの後、レイチェルは誇らしそうに、他の競走者と一緒にフィニッシュ・ライン上に立ちます。
レース自体には勝ちませんでしたが、彼女は成功裡に7日間の困難なレーシングを完走しました。
彼女は、彼女の感覚とレーシングに対する愛から交互に導かれて、困難な300マイルを横切ってそれを成し遂げました。
多くの世論では、このことがレイチェルを本当の勝利者にするものです!

以上、ご回答まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!