プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しいたけが見切り品で安く提供していたのですが、栄養は落ちてしまっているのでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは



徐々に落ちているかもしれないですが
家庭の冷蔵庫よりはいいと思いますよ
温度変化とかないですし
    • good
    • 0

 しいたけの栄養成分って、鉄分、カリウム、ビタミンB1・B2くらい。

あとは食物繊維。いずれも日が経ったからといって極端に失われるものじゃないので、見切り品でも大きな差はないかと。もしかして陽にあたっていたりしたら、かえってビタミンDが増えているかもしれません。
 そのレベルの差ではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!