アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はテレビ業界の職業に就きたいと思っています。

表ではなく裏方のほうです。

裏方にはいろいろな種類があると思いますが、どんな種類があるのか、またそれぞれ主に何をするのか教えてください!

ちなみに私はドラマや映画の撮影現場で働ける職種に就きたいです。。。

あと、やっぱりテレビ業界の職業に就くには専門学校に行かなきゃだめですか??

A 回答 (1件)

下請けの制作会社ならばその限りではありませんが、キー局の社員は一流大学卒でないと入れません。



とても忙しい業界です、会社で寝泊まりするのが日常でプライベートはないと思ってください。

この回答への補足

ありがとうございます。
知っていたら裏方の仕事でどのような種類があるかも教えてください!

補足日時:2014/06/17 11:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!