電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うまかっちゃんをはじめて買いました。
うまかっちゃんに乗せる具として、おすすめを教えてください。

A 回答 (5件)

卵を落として、軽く黄身を崩して(割って崩すだけ)食べると、半熟完熟どちらもめちゃうまですよ。


あとは玉ねぎ人参キャベツを炒めて乗せるとか。

ありきたりですが、ぜひおためしあれ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!炒め物はずれなさそうですね

お礼日時:2014/06/12 10:58

何味ですか(笑



私はとんこつ味にキムチがおすすめです。
嫌韓のネタではなく味としてなので念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のやつ(なにもかいてないオリジナル?)です!
キムチ試してみます!

お礼日時:2014/06/12 10:57

玉子


ねぎ
いためたキャベツ
ゆでたもやし
シャーシュー
肉味噌
ベーコン
紅生姜
などお好みで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!肉味噌美味しそうですね!

お礼日時:2014/06/12 10:57

ゆでたキャベツ と 焼きのり 

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!キャベツもあうんですか?試してみます!

お礼日時:2014/06/12 10:58

うまかっちゃんはそのままでも美味しいので、


ネギ散らすくらいで食べてます(@゜▽゜@)
麺は茹ですぎないように硬めが美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!固め承知しました。

お礼日時:2014/06/12 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!