電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧ありがとうございます。

タイトル通り早く痩せたいんです。
体重ピーク時が78.7kgで、現在は73.4kgです。
ちなみに身長は159.4cmです。

大学2回生の女です。
理由は好きな人ができたのと、お洒落を楽しみたいからです。太っていると何を着てもダサく感じます。

5月の半ばくらいから毎日腹筋、背筋ともに20回ずつしています。
通学のとき、電車は座らず立ったり、大学内もエレベーターは使わずに階段で移動しています。
バイトのとき、休憩中は飲み物は飲みますが、食べ物は食べていません。

やっと73kg台まで体重が減りましたが、たったの4kgくらいじゃ見た目も変わりません。
なのでもう少し早く減らしたいので、これからは1駅分歩いて帰ろうと思っています。

今までダイエットは何回かしたことがありましたが、今回のように2週間以上続いているのは初めてです。
それくらい今回は本気で痩せたいんです。
最近は太っている人を見ると自分もこんな風に周りからみられていると思うと嫌で嫌で仕方ありません。

なので、やる気を奮い立たせるようなお言葉を頂ければなと思ってます。
中傷であっても、それを糧に頑張っていきます。
よろしくお願いします!

A 回答 (11件中11~11件)

幼い頃から太っている場合を除き、その位の方でしたら、飲食を普通の人並みにするだけで20キロは落ちると思います。


1日トータルではかなり食べていましたよね?

なので取り立てて方法を考えることもなさそうなんですが、コアリズムは如何ですか。
楽しくやせられたら一番ですよね。
わたしは腰痛があるのであまりできてないんですけど…(笑)
一緒に頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです!

幼いころはやや肥満気味でした(笑)
なので食べる量を減らすだけでは意味がないのでしょうか?なんだか運動も必要な気がしてきました…(*_*)

コアリズム気になってたんです!
ネットで調べて私でも出来そうならやってみようかな、なんて思ってます。

はい!お互い目標体重目指して頑張りましょう♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/04 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!