プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都議会の女性議員が議会質問中にセクハラを受けたとしてニュースになってますが、この人は色々な職業の変遷を経て都議になってますが、以前から「美人過ぎるナニナニ」と、しきりと「美人過ぎる」称号が振られてました。
そこでニュースの写真を見てみましたが、そんなに美人なんですかね?
-----------------
■ 女性都議、セクハラやじ処分要求 批判相次ぐ
http://www.47news.jp/CN/201406/CN201406200100155 …
-----------------
ちなみに手前の女性です。↑後ろの女性は誰か分かりませんが、誰なんです?
ニュース等の動画で見ると雰囲気的に美人過ぎさが目立つ感も無きにしも非ずですが、「雰囲気美人」なのか、「マジで美人」なのか、どんなもんなんでしよう。

ということで、質問は、
1 この人は本当に「美人過ぎる」のか?
2 後ろの女性は誰なのか。美人過ぎるのではないのか?
3 「雰囲気美人」なのか、「マジで美人」なのか。
4 雰囲気美人とマジの美人とどっちが好みですか。
ちなみに私はマジの美人が好みです。
ニュースの動画では、ブラしてないような感じでした。どう思いますか。

A 回答 (4件)

この写真はともかく美人ではあると思います。

フツーに近い美人かな?お化粧をアイドルと同じプロに任せればそれなりになるでしょうね。
つまり世の中にはすっぴん美人なんかそんなに居ないって事です。芸能界の人間は何百枚も撮影した写真から一枚を選ぶのですから全部美人です。ドラマも数秒のカットごとにメイクが入りますのでこれもウソです。この議員もそれと同じことをすれば美人になるでしょう。
でも後ろの人?これ美人ではないですよねとりあえずこの写真では。
マジ美人ってだれ?ちなみにAKBとかガッキー、北川恵子などのレベルではマジでは無いですよね。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

1、山本モナ(独身)、政治家と不倫。

2、麻木久仁子、W不倫。

3、枕営業と動物愛護運動は社会悪です。人の道から外れた不倫です。

4、柳麻理さま、美人過ぎます。マジで日本史初(?)の女性検査官(早稲田大学)。公務員やコリアンによる国民の金の横領を監視している雰囲気があります、か。

ご指摘のように日本は雰囲気だけですね。
麻生太郎の愛国も安倍晋三の愛国も雰囲気美人です。
軍の幕僚であった田母神を政治粛清した麻生太郎。民主党よりスターリンです。
パチンコ廃止にしない宣言をした天宙平和連合マッコリ大好き安倍晋三。菅よりも韓国人好きです。菅は遊びでも、安倍晋三はマジで韓国人好きです。
雰囲気だけであり、島しかないのです。保守と愛国左翼は、まるで話になりません。どちらも愛国者ではないからです。愛安倍晋三や愛麻生太郎というホモセクシャルです。

ちなみに三原じゅん子さんは完全に着けていない時代がありますがそれで政界進出していないことを祈ります。
イノセ都知事とマスゾエ都知事は存在自体がセクハラでしょう。大阪の橋下とそのまんまの性倫理は、コリアンや保守成りすまし並みに問題外です。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

地域によって美人の基準が違うからでしょうが、どこにでもいる顔の女性にしか見えませんね。

マスコミが何でも美人だとか、貴公子だとか、そういう捏造記事を書いているだけでしょう。

ニュースを見ましたが、当て付けの中傷誹謗合戦の標的にされただけでしょう。美人と呼べば、角が立たないという読みがあるのでしょう。女性議員をブスと呼んだら、タダでは済みませんからね。プライドが高い人が多いですから。

なお、一般に美人と呼ばれている女性は、テレビ映りが良い女性であって、美人であっても、テレビに映すと印象が悪い人もいます。テレビに映した時の印象が良ければ、美人でなくても美人扱いになるということでしょう。

また、男性の関心を呼ぶ顔が美人とは限りません。どう見ても、美人ではないのに、男性の関心が大きい女性もいます。肉体美人とか、そういう人もいます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

たぶん意味として「掃きだめに鶴」ということです。

周りの人がきれいでない人ばかりならきれいに見えるということです、
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。