プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クーラーが効かないので 来てもらってみてもらったら 外の据え置き器の故障で効かないそうです。
部品を一応調べてくださったのですが、ないとのことです。2万ほどで部品があればなおるとの事でしたが
新品だと7万ほどかかってしまいます。部品がなくて 先月も洗濯機を買ったばかりです。
何か良い方法はありませんか。

FUJITSUの形名      室内ユニットAS25CPB(室外ユニットAO25CPB)
                  AS22CPB(室外ユニットAO22CPB)です。 
                                            よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

形式から検索すると1997年製です。

メーカーには生産終了後も7年間は、修理部品の保持が法律で定められていますが、その後は修理部品の在庫が無くなると修理は出来ません。
 17年前の製品ですので、メーカーにも補修部品は置いてないのでしょう。
 残念ながら買い換えしか方法はないと思います。
 現金一括が苦しかったら分割払いで購入されてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。