プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はホルモンというとホルモン煮込みしか
思いつきませんが、
何かホルモンを使ったレシピはありませんか?
調味料などの分量も詳しく教えて欲しいです
(ホルモン煮込みのレシピも)
それから、今あるホルモンは
茶色なので下茹でしてあるって事でしょうか?

A 回答 (2件)

ホルモンってモツですよね。

どのへんの部位なのかな?
沖縄の中身汁なんてどうでしょう。
内臓だから中身。わかりやす~い。
手間はかかるけど美味しいですよ。

参考URL:http://cooking.goyah.net/ct/30/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄に行った時に食べた事があります
内臓だから中身なんですね
知りませんでした
ありがとうございました

お礼日時:2004/05/27 13:10

水で茹でて、味噌(コチュジャン)やニンニクで味付けして焼くだけでも新たな発見がありますよ♪



ちなみに私の行きつけのホルモン焼き屋さんのレシピなんですが。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそうですね!
早速作ってみます
ありがとうございました

お礼日時:2004/05/27 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!