アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、

「1日最大500円」駐車場、5日間とめたら…」
http://www.kimasoku.com/archives/7346261.html

というような、詐欺まがいの駐車場に知らずに停めて、出るときボッタクリ金額を
請求された場合、その場でどうすればいいのでしょうか?
管理会社に電話しても恐らく払えの一点張りでしょう。

その場での対処法を教えて下さい。

A 回答 (6件)

まあ管理会社に電話するぐらいでしょうね。


要求に応じないとは思うけど。

看板とかに書かれてたら文句言えないよ。
見難いと文句は言えるけど
料金については了承してとみなされるから。

もし強行突破したら器物破損などで警察沙汰になりかねないのでご注意を。
    • good
    • 2

>当方、至極真面目な質問をしています。



 当方、至極真面目な回答をしています。
    • good
    • 0

そうでんな


利用する以上「利用規約を見んかい!」は言われまっしゃろな
せやさかいあんさんは「払わん!文句あったらここに連絡してこい!」と
あんさんお抱えの「弁護士」の連絡先を教える位でっせ!
それか弁護士の変わりにはったりカマして「やの付く事務所」を教えるのもえぇかも・・・
要は「払ったら認める」やさかい、絶対に払わん事でっせ!
で、最悪相手の言い分を認めるんやったら
>「1日最大500円」駐車場、5日間とめたら…」
わての解釈では「2,500円なんじゃ!2,500円やったら払ったるで!」ですわ!
    • good
    • 3

まず24時間を越えた場合の規約を確認する。



読んでないでは、なんにもできません。
    • good
    • 0

対処法ではないのですが、その様なコインパーキングの入り口に駐車されていて、車が入れないようにしてあったのを実際に見かけたことがあります。

    • good
    • 0

>請求された場合、その場でどうすればいいのでしょうか?



 素直に支払う

この回答への補足

当方、至極真面目な質問をしています。

補足日時:2014/08/20 00:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!