プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)キクタンBasic4000
(2)システム英単語Basic
(3)ターゲット1400


上記の単語帳を難易度順に並べるとどうなりますか?

また、「キクタンBasic4000」でMARCH未満の関東の大学には単語に関して通用すると思いますか?

A 回答 (1件)

MARCH未満というのは


MARCHを除く日東駒専以下の大学ですね。

単語力は不要かとは思いますが
システム英単語ベーシックではいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりシス単ですか。私はシス単が一番好きなんですけど、キクタンは取り組みやすさに定評がありますし、そのレベルを目指す人にはいいかなと思いまして。あとシス単はCDの値段が高いんですよね…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/21 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!