アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣会社へ登録し、受付のバイトに2年間行ってたのですが、そこの会社に嘱託として雇用されました。
期限は3年で今年がその年になります。更新されない為、就職活動をしています。
職務経歴書の書き方ですが、派遣会社からバイトとして派遣された会社へ移った場合、どのように記入すればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

雇用元で記入してください。

..年●●株式会社
   派遣登録
..年 派遣先△●株式会社
    仕事内容・・・
..年 派遣先■●株式会社
    仕事内容・・・

で通用しますね。
    • 0

派遣会社で3年も働かれていれば、正社員とほぼ変わらないですよね。

雇用期間が長いので、派遣先と職種、従事していた内容を書かれれば良いのでは?期間満了と書かれれば良いように思いますよ。
派遣でも、3ヶ月や1ヶ月ですぐ変わっていたら問題アリと判断してしまいますが、3年いらっしゃったのであれば問題ありませんよね(^-^)
    • 0

会社歴ではなくて、どんな仕事をしていたのかの、業務歴を書けば良いのです。

相手の会社は、どの会社で働いたかと言うより、何をしていたのか、何が出来るのかを知りたいのです。
相手が知りたいと思っていることを書けば良いのです。
    • 0