プロが教えるわが家の防犯対策術!

神谷バーってよく電車のドアのところの広告に
でていますが、これって感じいい広告ですね。
上野かそこらへんにあるようですが、
この店知っている人教えてください。
どんな店ですか。

A 回答 (4件)

神谷バーのことは皆さんが書いているのでオーダーの仕方を教えます。

 まずお店に入ったら、すぐ右手のカウンターで最初の飲み物と食べ物のチケットを買います。 そしてあいていれば好きなところに座って、おねいさんにチケットを渡します。 混んでいても皆がつめて席を空けてくれたりするのでほぼ座れます。 下町っぽくていいですね。 あと、電気ブランはチェイサーに生ビールを使用します。 だから最初のチケットを買うときに両方買ってください。 追加オーダーはキャッシュオンデリバリーでおねいさんにお金を渡せばOK。 いいところですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ・・。
自動販売機でチケット買うの??
なんだか、田舎の食堂みたいな
ところですね。
でも丁寧な入場の仕方
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/10 16:50

浅草駅の改札からすぐなので霞ヶ関からなら


銀座または上野で銀座線に乗換えすれば30分くらいのはずです。
ただ、車内広告は確かにいい感じですが
chi--さんも書いていらっしゃるように、かなり普通っぽいです。
個人的な感想ですが、照明が明るくて、やたらと騒々しく
話のネタに1回行ってみれば、もうOK、という感じの店です。
(ごめんなさい)

参考URL:http://www.asakusa-umai.ne.jp/umai/kamiya.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんだ。
とすると、彼女としっとりと
グラスに花を咲かせる・・・・
という雰囲気ではなさそうですね。
ひとりでいこうか・・・

お礼日時:2001/06/10 16:48

神谷バーは、浅草の雷門近くにあります。


ずいぶん前に行ったことがありますが、有名なので期待していたのですが
割合普通のお店でした。
ちなみにここでは電気ブランを飲んでくださいね。
詳しいことが書いてあるページがありましたので、URLを載せておきます。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/downtown/tokyo/umai_07.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページみました。
今からいこうかな・・・と
思いましたが、ラストオーダーは
21:30ですか。
すっごく早いですね。
バーのわりに!!
これでは会社は霞ヶ関なので
帰りに一杯はむりですね。

お礼日時:2001/06/08 22:16

浅草の神谷バーのことでしょうか?


番組でも取り上げられた老舗のレトロ感覚のバーです。

参考までに
  ↓

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/downtown/tokyo/umai_07.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
建物、なんかすごく大きいのですね。
イメージがちと違うかな。

お礼日時:2001/06/08 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!