アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の5日から、腰痛/寒気/尿痛/痒みなどがあります。

5日に重い荷物を多く持つ、腰を屈める作業があったことから、ただ腰を痛めたのかなと気にしていなかったのですが、
湿布を貼る、痛み止めを飲むなどしても腰痛が引くことはなく...
右側だけが常に鈍い痛みがあり、稀に突き刺さるような痛みが起こります。
寒気、体が熱っぽくなり、立っていることすら辛い時もあります。

それとオシッコをする際にも痛みがあります。
今はもうなくなりましたが、5日、6日は血を水で薄めたようなものがあり、頻尿もありました。
それと普通に過ごす分には何もないのですが、した後にだけ痒みがあります。

それで、診てもらいたいのですが
如何せん幾つも症状があって、何処に行ったらいいかわかりません。

どなたか教えて頂けないでしょうか(>_<)

A 回答 (2件)

以前、膀胱炎をほっておいて悪化させ急性腎盂腎炎になった時、腰の痛み、発熱、排尿時の違和感等ありました。

発熱してから病院にいって、医者に「腎臓は一度壊すと治らないよ。熱が下がるまでとにかく安静。会社も休みなさい」と注意されました。3日ほど休んで会社復帰し、大事にはいたらなかったです。(~_~;)
腎臓だと大変ですよ。

とりあえず、内科でいいと思いますので、病院に行ってご自分の心配な症状話して、診断してもらった方がよいと思います。<(_ _)>
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

早速、診察を受けてみたところ、
腎盂炎だとわかりました。
私も同じように「出来るだけ安静に」と言われましたが、仕事の事情で休む訳にも行かず...(>_<)
出来るだけ職場では無理をしないように心掛けたいと思います。
本当にこの度はありがとうございました。

こんにちは

デング熱ということはないですか?
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kanse …
先ず内科へどうぞ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

URLも丁寧に貼り付けてくださり、
とても勉強になりました。
ありがとうございます^_^