dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話ですが気になったので質問させてください。

一週間便が出ないためコーラックを買ってきて夕方飲みました。
四時間後くらいにおなかが痛くなりトイレに行ったのですがなかなか出ず
出たと思ったら深緑というのか濃い緑色の便が出ました。

自分で調べたのですがもともと便は緑色というのがわかりました。

私から出た便は普通ということでよろしいのでしょうか。

心配になったので質問させていただきました。

A 回答 (1件)

食べ物によっても便の色は変わると思いますよ。

野菜をたくさん食べたとか…。

真っ黒いタール便がいちばん怖い(血便ですから)のですが、緑色なら心配ないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タール便調べてみました!
色々出てきて似たのがあったのでまた同じのが出たら病院に行ってみようと思います。

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2014/09/12 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!