dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神戸市で食べ歩きにいい場所あったらおしえてください、南京町は知ってます
ほかあればおしえてください!あと、おすすめの店もあったらおしえてください!

A 回答 (3件)

此処も在りました。

 神戸ハーバーランド

http://hitosara.com/hyogo/T28008/lst/

半日はブラブラ楽しいですね。
    • good
    • 0

東山商店街  王子餃子店


http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28033563/ …

三宮から西へ約5~6キロ位の処です。此処は新開地の台所で。市場です、200店舗以上位在りますかね?大きな庶民的市場で毎日人で賑わっています。其の場所で色んな店がある中上記の店は。マーボ豆腐。餃子。ラーメン。等美味しいですね。又市場内をブラブラしても楽しいですね。南京町と違った雰囲気があります。是非足を運んでみて下さい。三宮。元町。からバスが出ていると思います。「湊川市場」行き。
    • good
    • 0

南京町以外ではあまりないですよ。


強いてあげるならば以下の2つです。

・モトコー(元町高架下)
南京町の近くで、JRの元町と三宮の間の高架下です。
震災前は飲食店が50%以上でしたが、今は30%くらいに
減っています。

・新開地商店街~湊川商店街
おもしろい商店街ですが、テイクアウトの店は少ないです。
お勧めは湊川公園入り口の「人工衛星饅頭」です。
ソ連(ロシア)がスプートニク1号を打ち上げたときからあります。

西宮になりますが、駅のちょっと西にある「淡路島バーガー」は絶品です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!