プロが教えるわが家の防犯対策術!

腹筋がある人ほど、大食いはできませんか?
お腹が膨らむのが制限されて、大食いはできないなんてことはありませんか?

A 回答 (2件)

経験から言えば、逆だと思う。

腹筋の強い人のみが大食い可能。
    • good
    • 1

 私も経験をお話しします。


 普段より多く詰め込む、ということが時々ありますが、その後が大変です。
 だんだんお腹が張って苦しくなり、


(以下お食事中はご遠慮ください)




 消化が十分でないものを、何度もトイレに行って排出する羽目になります。形のない状態です。そのため、「これからはほどほどにしよう」と思うことになります(しかし、数ヶ月もすればまたやってしまいます)。

 私がそうなのであって、他の人がどうかはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!