プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香港人の男の子と仲良くさせてもらっています。
彼とは私の通っている大学に1週間ほど遊びにきていたときに出会い、2回ほど他の友達も含めて食事に行きました。
香港のレディーファースト文化の影響か、とても優しく良い人という印象を持っています。

彼の帰国後もずっとLINEで連絡をとっており、彼のマメさに惹かれています。
先日、好きな女の子のタイプの話をしていたところ「君のようなこ」と言われました。
また上手に言うな~という受け止め方をしたのですが、しばらくすると動画が送られてきました。
”Let me take you there"という洋楽でした。
「これが今の僕の気持ちだよ。君を連れていきたい場所があるんだ」と言うのです。
ただ、この洋楽の歌詞の意味がいまいち私にはピンと来ず、彼は私にどういう気持ちを抱いているの?友達として?それとも恋人として?
と悩んでいます。

もちろん本当の答えは彼にしかわからないことですが、この歌を女の子に送ることにどんな意味があるのか、
この洋楽の歌詞が言いたいことを教えてほしいです。

A 回答 (1件)

香港に秘密の隠れ家を所有している御様子で、そこへ行こうと頻りに誘っていらっしゃるようですね。

• 1