電子書籍の厳選無料作品が豊富!

15歳ですが窃盗(下着泥棒)をしてしまいました。初犯です。即日釈放で後日話を聞くと言われました。余罪は6件です。どのくらいの刑が下るのでしょうか。猛反しております

A 回答 (3件)

反省していないから猛反なんて言葉が出てくるんだよ



少年鑑別所に2年だろうね
    • good
    • 0

未成年者ですね。

刑務所行きは無いですが、これからしっかりと立ち直らないと厳しい人生になりますよ。
余罪6件で初犯ですか。警察のお世話になったのを1回目とカウントしてません?。れっきとした常習犯ですよ。再犯防止のためにも、保護観察はつくでしょうね。
    • good
    • 1

あなたは犯罪者なんですから、猛反しておりますなんて


薄っぺらい言葉を使わず、今後どうなるのかわからず
不安でたまらない気持ちもしっかり経験するべきです。
後日、あなたの刑がわかるまで自分のしたことと向き合って。
そんな事も出来ない愚かな生き物がまた再犯するのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!