アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の意味について教えてください。

Today more than half the population lives outside the city, more often than not in segregated worlds of housing tracts and office parks and shopping centers.

わからないのは後半部分下記です。
more often than not in segregated worlds of housing tracts and office parks and shopping centers.

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今日、世の中の過半数の人は都市部から離れた郊外に住んでいる。

多くの場合、似たような家が立ち並ぶ郊外の住宅地、オフィス街、そしてショッピングセンターという、互いに遮断された三つの世界に分離されたまま...。
    • 0

今日、人口の半数以上が都会から離れたところに住んでおり、たいていは、トラクトハウジングとオフィスパークとショッピングセンターの人種によって隔離された世界に住んでいる。

(家はトラクトハウジングで、会社がオフィスパークで、買い物がショッピングセンターということ)

トラクトハウジング = 郊外で似た造りの家が建ち並ぶ住宅地区

以上、ご参考になればと思います。
    • 0