dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院に行く時間が日曜しか取れないので、切実に探しています。
仕事を抜け出して歯医者に行くこともあまり頻繁にできないので、青砥や立石近辺で土日に開院していて腕の良い先生がいる所はないでしょうか。

車もあるので葛飾区でしたら6号沿いは通える範囲です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

電車で行かれると少し(10分程度)歩きますが、車OKであれば四つ木デンタルクリニックさんが土日も診療しているのでご回答します。



6号からだと本田広小路の交差点を曲がってすぐです。
イトーヨーカドーの中にあるので、駐車場も問題ないし用事も色々と済ませやすいので、お忙しい方には一石二鳥だと思いますよ。

私も3年程前から通っていますが、北千住にある腕の良いあらい歯科先生の分院なので、治療技術の評判も良いです。
院内も綺麗なので、落ち着く空間なのも良いです!

URLを貼っておきますので場所等ご確認ください。
http://www.yotsugi-dental.com/index.php
    • good
    • 0

ショッピングセンターにある病院は盲点でした!


そうですよね、お店が日曜日もやっていればやっていそうですね。

私も仕事が忙しくて土日も予定を入れてしまう人間なのでほとんど病院に行けないので思わず感動して書き込んでしまいました。

東京に住んでいないのでオススメの歯医者さんを紹介することはできないのですが、歯医者さんを選ぶときは清潔感のある所を選んでいます。

四つ木デンタルクリニック、見てみましたけれどきれいですね。
滅菌やコップの使い捨てもされているみたいなので安心できそうです。
    • good
    • 0

http://www.tokyo-da.org/holiday.html

葛飾区は日替わりで病院が変わるので、治療が長引くようなら、最初から区外の病院にしといたほうがいいですよ

http://www.katsushika-da.com/chiikiiryou/kyuujit …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!