電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の行政書士試験を受験した者ですが、記述式の点数がどうしても知りたいので、予想していただけないでしょうか??

問44 公共施設と呼び、設置に関する事項は議会による条例により決定され、運営は委託団体と呼ばれる。


問45 詐害行為取消権に基づき、Bを相手として甲土地の返還を求める訴訟を提起する。


問46 Yが悪意の時→Yに対して解除の意思表示を行う。
Yが善意の時→Yに対して損害賠償を行わなければならない。


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

44、6点


45、8点
46、8点
は最低あるかなと思います。
でもまぁ実際これくらいがいいとこかと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/19 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!