ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

日総工産の面接受けようかと思ってるんですが、登録とか言われたんですが、面接や派遣までの流れはどんな感じなのでしょうか?

試験などはあるのでしょうか?日総工産で派遣に行ってる方や経験ある方、1から教えてくださいませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらを見てください。

http://www.717450.net

流れ。

web会員登録→仕事応募→登録相談会→内定。

持ち物と服装。

身分証明書(運転免許書・保険証・住民票など)

ス-ツなどでなく普段着でOK。

内定後2~3電話連絡(その場で決定する事もあります)内定後オフィスに来社手続きが必要な場合があります。

試験 適正検査。

webの中の履歴書の書き方見てください。

日総工産派遣業の草分け,社長の奥さんが始めた日研総業。

http://www.nikken-sogyo.co.jp
    • 4