プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんなら自分のでもいいです。

A 回答 (6件)

カレーで勘弁してください。


余談になりますがLAだとマジック・レストルーム・カフェと言うのがあります。
日本だとウンコ=カレーネタが多いのに、
「食事処・便所」とかお店が無いのが不思議です。
「いくらでうんこ食べますか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんならカレーかけてもいいですよ

お礼日時:2014/12/27 15:48

10億円でも無理ですね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10億!

で無理とな

お礼日時:2014/12/27 15:47

巻貝(サザエやガンガラ{にいな})のウンコなら、みんな喜んで食うのにね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サザエとな

お礼日時:2014/12/27 15:46

食べないょぉ~


 
「性の悩み」カテゴリへ  どぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ども

お礼日時:2014/12/27 15:46

領収書の要らない現金で500万円積まれたら


断る自信がないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

500万!

お礼日時:2014/12/27 15:45

いくらとご飯で結構です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくら・・・

お礼日時:2014/12/27 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!