アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルコール性肝硬変と診断されました。
肝硬変て治らないのですが
断酒したら
現状維持だけですか?少しでも改善されますか?今、辛いのは肌が黒い事と浮腫み、寝たきり状態です

A 回答 (3件)

そうですか・・・



まっ とりあえずは 心残りのある事は 今の内に・・としか言えない

お大事に

この回答への補足

ありがとうございます
で、質問の改善されるか、現状維持か教えて下さい

補足日時:2014/12/29 08:28
    • good
    • 1

そのうちに歩行も困難になってきますから


重要な事は物にぶつかったり、つまづいて骨折したりしないことですよ
どんなに急いでいても油断すれば、それが原因で骨がもろくなっていることが
否定できないので、怪我しないようにしてあわてないことですよ
基本的には過労などできませんから、無理してはいけませんよ。
血管などももろくなっていることも否定できないので、過激な
運動は無理でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
で、断酒したら現状維持や、悪化を防ぐだけですか?
少しは改善されるのでしょうか(・_・?)

お礼日時:2014/12/29 01:43

お腹のあたりの色は!?



黄色っぽくなってますか!?

この回答への補足

お腹というより、全身が黄色いですね。
顔や、手足は黄色いより黒いです

補足日時:2014/12/28 22:57
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!