プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
私はダイエットをしても上半身たけ痩せて下半身がとても太いです(>_<)
ちなみに現在
150センチで40キロです。
カロリー制限してますが、なかなか脚が痩せません(>_<)
脚が歪んでいるように見えたので、骨盤矯正に通っていますが、効果はいまいちわかりません。
どうしたら脚が細くなれるか教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは



下半身は基本的に運動不足になりますので
軽く走るか散歩などで歩いてください
    • good
    • 0

下半身が太いというのが、あなたの思い込みってことはないですか?



150cmで40kgは十分に痩せていると思います。

もともと女性は下半身が太くできています。

太っているのではなくて、自然な体型なのでは?

気にしすぎは、心と体の毒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!