アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明かしていますが音沙汰なしです
どうしたもんでしょうか?
ネットに自作を晒しておきたくはなくこれぞと思う人のみに送りたいのです

A 回答 (3件)

何もコンテンツがないブログは検索でも引っかからずだれの目にも止まらないでしょう。

何らかのコンテンツは必要です。
匿名ゆえの ピンポンダッシュ的な批評にも耐えられる精神力は必要です。
    • 0

小説を書く人の言語感覚には見えないのですが、それはいいとしましょうか。

「音沙汰なし」というのは相手がはっきりしていてこちらから呼びかけをした場合の話です。
特定の人を相手にブログで何かやるというのはおかしいから、小説は公開しているのでしょう。

ブログに公開しておいて「ネットに自作を晒しておきたくない」というのが意味が通じません。

公開をやめるべきでしょう。

そして、意見をほしい相手にメールで原稿をおくるべきでないでしょうか。
    • 0

無名な人間の自作小説を、感想必須という条件を出された上で、わざわざメールを送ってまで

読ませて欲しいと思う人はまずいません。
良かったら読んでください、とネットにアップしている作品が山ほどあるのですから。
これぞと思う人のみに送りたいのであれば、批評や指導をしてくれるようなサイトや小説教室
の中から探したほうが良いでしょう。
    • 0