アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸々1ヶ月目覚まし時計を使わないで荷物の中にしまって置きました。そしたらついさっきいきなり目覚まし時計がジリリリンとなりました。今の時刻は深夜一時すこしまわってますが、目覚ましの設定時間が、3時だったのに何故?超びっくりしました。肩も少しいたいのですが、こ、これはいったい。霊のいたずら?

A 回答 (4件)

気のせいです

    • good
    • 1

>こ、これはいったい。

霊のいたずら?
暇ですねー、平和ですねー、勝手に強調しているだけ。
    • good
    • 0

>丸々1ヶ月目覚まし時計を使わないで荷物の中に


 機械物は使ってナンボだから、不調になったのでしょう。

>肩も少しいたい
 布団から肩が出ていて冷えたのでしょう。

>霊のいたずら?
 ふーん。
    • good
    • 0

時計が目を覚まして鳴ったのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!