アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近日本酒にはまっています。
ビギナーなので美味しい物があったら教えてください。

今一番のお気に入りは↓です。
      福岡県八女市
   純米酒 喜多屋 180ml.

希望としては200ml.前後で、価格は300円前後のものです。

A 回答 (1件)

私も好きで 車以外の旅行や遠方に出るときは 地元の酒を買います


失敗は嫌なので ワンカップで試飲します
(車の時試飲出来ないので一発勝負)
純米限定で無いので 純米での好みは
秋鹿 純米酒 バンビ カップ  秋鹿酒造 好きで1升で買ってるのですが カップは居酒屋で飲みます(カップが可愛いのでコップとして使用)
冨玲 純米酒カップ 鳥取県の地酒
賀茂鶴 純米カップ賀茂鶴
意外と美味しいのが 大酒造メーカー
菊正宗 純米樽酒カップ 菊正宗酒造
黒松白鹿 純米カップ 白鹿
越の寒中梅 純米吟醸 カップ
秋鹿はあっさりスッキリで飲みやすいですよ。
http://www.kondo-saketen.com/index.html
「美味しい純米酒」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バンビカップ、容器も可愛いいですね。
私も旅先の道の駅とかでいろいろ買ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/27 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!