アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島県県央にある病院で掌蹠膿疱症の治療をしてくださる病院を探しております。
今まで通院していた病院が閉鎖してしまったために新しい病院を探しております。
その病院と同じビオチンでの治療をしてもらいたいです。

A 回答 (1件)

福島県福島市なのですが福島県立医科大学附属病院という大きい病院です。


専門的に掌蹠膿疱症の治療をしてくれます。
ですがすこし遠いですかね(^_^;)

須賀川市にひまわり皮ふ科という病院があります。
ここも治療してくれるみたいなので、県央ですしいかがですか(^o^)?
http://himahifu.byoinnavi.jp/pc/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

福島市は遠いのが残念ですね><
須賀川の病院は初めて聞きました。
通院しやすそうなので、調べて行ってみたいと思います。
ご丁寧にURLもつけてくださってありがとうございました!

お礼日時:2015/03/05 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!