dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、ペニスが断続的にかなり痛いです・・・尿管結石か?と思いますが何か違うような気がします。
排尿してる時も痛くてした後も痛いです、私生活にかなり影響しています、座っていても立っていても歩いていても擦れる?だけで痛くてかなり、困っています。どういった対処・原因・治療法わかる方アドバイスお願いします。因みに、年齢は31歳で男性です。

A 回答 (3件)

尿検査をすれば即わかります。

近くの診療所では結果が遅くなるけど。大学病院みたいな大きな病院を受診したほうがよい。普通にいくとかなり待たされるので、受付の人に「今激痛なんです」と伝えれば、待たされずに緊急診察してくれます。担架が来ます。救急車を呼んでもいいくらい。泌尿器科か性病科(わかっていれば)。よく我慢できますね。ちなみに石が尿道を通るときの痛さを経験しています。尿管結石でのたうち回るよりも痛かった。失神してしまうかと思うくらい。出したらすっかり元気になった。まだ痛みが続くようなら結石ではなさそう。
    • good
    • 1

痛いという症状が継続するようであれば


感染症の疑いもあるため
やはり、病院(泌尿器科)で診断していただいたほうがいいです。
    • good
    • 0

とにかく泌尿器科を受診して下さい。


炎症が起きている可能性も有りますので、我慢して放っておくと入院する事になる場合も有りますから、とにかく泌尿器科を受診し、
適切な処置をして貰って下さい。
炎症は尿検査で判りますので、通常の検査で済みます。
炎症の場合抗生剤が処方されますが、痛みが無くなっても処方された分は飲みきって下さい。
そして、再び泌尿器科を受診し経過を診て貰って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!