dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、軽い喘息の発作を起こしてからなんとなく調子が悪いです。
息苦しかったり、動悸があります。咳をするとゼロゼロなるときがあります。
今日は1日だるかったです。
そんなときに、3日前から生理になってしまいました。
いつも通りで、生理痛もないです。
生理になってから更に調子が悪くなった気がして、調べたら、貧血の疑いも出てきて、診断メーカーみたいなのをやりましたが、30パーセントでした。
なのに、症状一覧を見ると上記のことも出てきました。

みなさんはどっちだと思いますか?
喘息の薬はアドエア250で、効いてるのかどうかは微妙です…
発作を止める薬はありません。

わかりにくい文ですみません…(◞‸◟)
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

生理で体内の血が薄くなって、貧血のような症状が出ているのかもしれませんね。


ただ素人判断できかねますので、お近くの内科を受診した方が確実です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!