プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカに今度ホームステイします。
ホームステイでしたいことをかくのですが
なんて書いたらいいかわかりません。
みなさんはホームステイをするとしたら
何がしたいですか?意見をください。お願いいたします

A 回答 (4件)

何しに行くの?



 あなたの心の中はあなたにしか判りませんよ
    • good
    • 1

自分だったら、英語を学びたいです。


アメリカの日常生活にも興味ありますね
向こうの国では、どんな食べ物があるのか、アメリカ人の性格とか
アメリカ人は日本のラーメンとか好きみたいだから
日本のラーメンの作り方を教えてあげたいですね
    • good
    • 1

ファミリーと沢山お話がしたいとか、一緒に料理やスイーツを作りたい、スーパーマーケットに行きたい、一緒に映画を観たい、ピクニックやバーベキューをしたい、などなど、興味のあることなんでも良いと思います。



興味があること、やりたいことは何も無いんですか?
    • good
    • 0

過去にアメリカでホームスティをして現地の学校へ通学していました。



感謝祭ではターキーを食べ、クリスマスではプレゼント交換をしたり、ベビーシャワーにも連れて行ってくれました。
ホストファミリーと一緒に生活をする事で生きた英語を学び、アメリカの文化や習慣を体験出来るというのが最大の魅力だったと思います。

参考になればと思います。
是非、アメリカでのホームスティを楽しんで来て下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!