電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早稲田政治、法志望で日本史の論述があり主に近現代からだそうですが
具体的な論述対策を教えてください
論述を解くための根っこの部分がまだできてないため
何からすればいいかわかりません

既にやり終えた参考書は
山川の教科書
東進の一問一答
石川の標問
です

これから
Z会の100台
東進の史料一問一答
用語集
+論述対策をしようと思っています

質問内容に関係ない回答は禁止な

質問者からの補足コメント

  • なんでもかんでも予備校って・・・
    分からないくせに答えようとすんなよ(笑)
    はい、じゃあ俺の質問に答えてくれるかな???

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/31 21:51

A 回答 (2件)

添付したサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか。



ご参考までに。

http://xn--8pr038b9h2am7a.com/8845-2/%E6%97%A9%E …
    • good
    • 0

>質問内容に関係ない回答は禁止な



金払って予備校行って聞けな!!!

こんなところで質問している時点で
不合格決定。
しかも今すでに3浪じゃ、目指すだけ無駄。

って所が真理です。
己を知らなければ受験なんてとてもとても・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!