アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近ずっと下腹部痛、オリモノ、不正出血、左足付け根の痛みが続いております。
先月23日に生理が終わってそれからずっとです。最初は茶色のオリモノがたくさん出てたまに出血もしていて下腹部痛は少し痛む程度でしたので、市販の鎮痛剤を飲めば痛みは治まっていました。
ですが、3日前ほどから痛みが増して酷い時は冷や汗が出ます。市販の鎮痛剤も効かなくなりました。それと同時に不正出血と茶色のオリモノは出なくなったんですがその代わりに黄色いクリーム状のオリモノが出るようになりました。しかも大量に出るのですぐにオリモノシートがビショビショになります。また、今朝から左足の付け根も痛み出しました。
今日、婦人科に予約したので明日の昼には診てもらえるのですが初めてなもので不安です。たくさんの質問サイトを見て自分の症状と照らし合わせたんですが、いまいちどの病気か分かりません。
このような経験をされた方、またどのような病気か検討がつく方がいらっしゃるのなら教えてほしいです。
ちなみに私は生理痛も量も酷くてよく外出先や家で血が漏れてしまいます。レバー状の経血もよく出ます。
これは異常なのでしょうか?
性行為は去年の10月以来してません。

A 回答 (1件)

オリモノに異常が見られる原因の一つに感染症がありますので、オリモノを綿棒でとって感染症の検査するかもしれませんね。

月経血については、もしかしたら通常の方よりも多いかもしれません。この状態を過多月経と言うのですが、過多月経の原因には排卵がうまくいっていない、子宮に病気があるなど色々考えられますので、子宮の検査(内診や経腟超音波)を行うかもしれません。
産婦人科の先生にしっかりと診察していただくことで、お辛い症状が改善すると良いですね。どうぞお大事に。
    • 4