dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

配属3ヶ月で退場することになりました。

現場退場時に菓子折りは必要でしょうか?

A 回答 (4件)

おじさんです。


あなたの気持ちで菓子折りをお持ちになるのは素晴らしいことです。
そこで働いていた人々と、今後どこで一緒になるか分かりません。
「飛ぶ鳥跡を濁さず」立派な考えです。
    • good
    • 1

気持ちの問題でしょうか。


私は1年働きましたが、職場ではなく個人的にお礼したいと思う方へ少しですが渡しました。
    • good
    • 0

No1です。


あなたがお世話になったので渡したいというのであればいいと思います。

もちろん、他の方が居ないような場所で渡してください。
    • good
    • 0

あなたがそのように思えばそうした方がいいだろうし、人それぞれですね。


期間も短いですし・・・

あとは、3カ月間で菓子が結構配られていれば、そのような人が多いということだと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

問題は非常識にとらわれるのか問う言うことですw
大丈夫でしょうか?

もちろんお世話になったと感じたひとにはわたすのですが、フロア全員にはさすがに費用対効果的に効率が悪いんでw

お礼日時:2015/04/22 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!