性格悪い人が優勝

今、「いい感じに安定してる」状態です。

質問者からの補足コメント

  • 私の言うのは「大いなる精神安定のリア充」ですよ。。。

    何もしてなくても、気づき。学びが有数にあれば、「リア充」ですww

      補足日時:2015/04/24 18:04
  • 日常をすぐ、変えるのは難しいってわかりませんか?

    あと、なぜ、年金停止って話になりますか?
    100人中99人が年金停止なんか拒否しますが???

    現実がわかってないようですねw

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/24 21:41
  • だからね、、、

    医師が、そもそも、年金停止に否定的なんですよ。。

    現実を知ってくださいねw

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/25 08:30

A 回答 (3件)

ブロックされては補足できないのですが、狙っているのでしょうか?


どちらでも構いませんが。

日常をすぐ変えるのは難しいのは百も承知です。
だからこそ周りの評価は得られやすいのですが?
要は褒めて欲しいのでしょう?
現実と自分がわかってないのはあなたの方ではないですか?

それに病状が回復したのであれば、
障害者年金の受給資格はありません。
ハローワークに行って職業訓練受講給付金の手続きでもしてきたらどうですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 7

要は明日から本気出すということですね。


気づきや学びがあってもそれを活かすことができなければ意味はないと思います。

病気が治ったのなら障害者年金の受給を辞めて、
就活でも始めたらどうでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 5

具体的に実行出来ている事柄がひとつもなければ、ただの自己満足です。


深夜に質問を連投しているところから、相当ヒマを持て余してネットしかする事がない引きこもりさんという印象ですが。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!