アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年ワイパックスを飲んでいます。先生はいきなりやめても大丈夫。離脱症状が一二週間辛いかな?としか言いません。一度急に止めた時に、動機、強い不安、震え、パニックで食欲不振にもなりかなり落ち込み離婚まで考え、減薬に失敗しました。ネットなどを見たら依存性があり急に辞めることは危険と、よく書いてますが、その事があってから医者の事が信用できません。薬を飲みだして体調は良くなったもの、薬から抜け出せません。心療内科など行かない方がよかったのでしょうか?不安はあったけど、薬を飲む前の元気な自分に戻りたいです

質問者からの補足コメント

  • 0.5gをあさ1錠よる2錠です.もう4.5.年は
    服用してます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/26 07:37

A 回答 (1件)

今、1日どのくらい飲んでるんですか?


半分に割ることは可能ですか?
徐々に減らすのがセオリーだと思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!