プロが教えるわが家の防犯対策術!

3歳の長女を幼稚園に入園させて
色々なお母さん達と会うのですが
中には、お世辞にも綺麗や可愛くないお母さん
ダサいお母さんに出会います
街中でも、そのようなお母さんに出会います。
人間外見ではないといいますが
残念なお母さんを見ると、
なんで?こんな残念な顔、ダサい女が結婚出来
子供まで産めるのかな?と思ってしまいます。
関係ないと言えば関係ないですが
正直、同じように感じた事ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が感じた事を疑問に持つ事はいけない事でしょうか?
    私は、自分で
    綺麗で可愛くて金持ちで裕福な容姿でも生活をしているなんて一言も書いてませんよね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/29 22:00

A 回答 (4件)

< なんで?こんな残念な顔、ダサい女が結婚出来


子供まで産めるのかな?と思ってしまいます

それだけ中身が素晴らしい女性なのでしょう。
私は素直にそう思います。
全人類、全女性が美しく可愛いわけじゃないのですからね。
多様性ということをあなたは認められないのかしら?
お子さんのいいところ、ちゃんと見てあげられてるかしら?
    • good
    • 2

補足へ、



一向に悪い事では有りません、頭の中で何を考えようとも、何を夢想しようともです、 個人の自由です、

唯ね、それを言葉に出したり、話題にしたり、ここへ文章化したりが問題なんですよ、

それと、文面には確かに一言も書かれてませんね、

しかし、
文言から自然と滲み出て来るんですよね、不思議な物で・事で。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何故?いけないのかわかりません
疑問に思った事を、インターネットに書いてはダメなら
相談も出来ませんよね?

お礼日時:2015/04/30 10:17

何をすき放題にほざいてますか、



何様のつもりなんでしょう?、

貴女は相当に自信過剰気味ですね、

貴女がどれだけ素晴らしい容姿・美貌なのかわかりませんが、裕福なのかもしれませんが、

人を見下げるのも大概にしなさい、 

貴女が世に蔓延ってるほうが余程不思議な事象です、

他人の美貌・容姿を貶す貴女の顔を見てみたい。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

それは、女性を外見だけで見るからでしょうね。


性格が悪い女性よりも、心優しいほうがいいですね。
仮に、その女性がブスであっても、性格が悪いよりはいいでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!