dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前に質問した通り、従兄弟が好きです。
それを知ってか知らずか、スキンシップをやたらされます。
されると、諦めがつかずに戸惑ってしまいます・・・。

足を触ってきたり、くすぐってきたり、顔触られたり・・・
きっと妹のように扱ってくれてるんだと思います。

でもこの間彼が遊びに来たときに、軽くおでこにキスされました。

これはどういうことなんでしょうか・・・。
私も女ですから、こういうことをされると勘違いをしてしまいそうです。

思い切って聞いてみるのが1番いいのでしょうか?

A 回答 (4件)

No.3です。



世の中には、何処に罠があるか分かりません。

慎重に生きていきましょう。

その従兄弟は、貴女の母親の甥っ子? それとも父親の甥っ子?

もし、体の関係が出来て それが、親にばれたら

母親側の甥っ子だったら、お母さんがお父さんに責められ、

父親側の甥っ子だったら、お母さんがお父さんを責め、両親の離婚にもなりかね

ません。

お母さんの甥っ子だったら、お父さんの兄弟から、お父さんが

「お前の女房の兄弟は、どういう教育を子供にしてるのだ!!」と喧嘩になり、

また、お父さんの兄弟の甥っ子だったら、お母さんの親戚側から

「貴女(お母さん)の旦那の兄弟は、自分の兄弟の娘に手をだすような子しか

育てられないのか!! どういう教育をしてるのか、、」と

親戚中の大問題になりますよ。

自分の、一時の感情だけで行動しないように。
    • good
    • 0

60年生きてきた 私の常識の中では




>足を触ってきたり、くすぐってきたり、顔触られたり・・・
きっと妹のように扱ってくれてるんだと思います。

こういうことを妹にはしません。

貴女が、従兄弟のことを憎からず思ってるので 

それがわかっていて 貴女を試してるのでしょう。

体はゆるしてはいけませんよ。

多分、いいように遊ばれて ポイ です。

そして、その従兄弟が、これから先、好きになった彼女に

ベットの中で「俺の従姉妹が 俺に気があって ちょっかいだしたら

すぐにその気になってよ。アレは、尻が軽いから。遊ぶには

楽しかったよ」なんて 言われるだけです。


もしかしたら、貴女が結婚した後も、「昔のことを 旦那には黙ってやるから、、」と

脅されて sexを求められ、貴女の夫にばれて 貴女の家庭は崩壊します。
    • good
    • 0

セフレ以上はおすすめしないけど、おでこにキスを返したら?それで相手の反応を見る。



嫌でやめて欲しいならそういえばいいけど、好意持ってるんでしょう?拒否ることないじゃん。
結婚するわけでもないし。まあ、いとこ同士で実際結婚して子供もいる知り合いいますけど。
    • good
    • 0

お触りは、相手がどこまで許してくれるかの探査行為です。


はっきり言ってセックスを求められています。
恋愛とはちょっと違うと思います。

距離を開けたほうがいいですよ。
相手は性行為が終わったら離れる可能性が高いですが
問題が起きてこじれても親族では縁を切れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています