dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の兄弟·姉妹はお兄ちゃん、お姉ちゃん、私の3人なんです。
小さい頃に両親が離婚して、私達3人はお父さん側の実家に連れていかれたんです。
1年ちょいぐらい前、その実家が嫌になって、
お母さん側の実家に家出したんです。

話は飛ぶのですが、ついこの間、出来心でお母さんのLINEを覗いたんです。
お母さんには、彼氏がいて、その彼氏とのLINEを見たんです。
そしたら、喧嘩していたみたいで、何日か前にLINEは終わってたんです。
スクロールしていって見たら、「胎児した子供も、生きてれば3歳ぐらいだったなって思った」みたいな事をお母さんが送ってて、
その瞬間目を疑いました。
私達には妊娠したなんて一言も言ってくれてなかったので、急いで元に戻したのですが、凄く気になります。
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 家出したのは私です。

      補足日時:2016/12/04 23:02

A 回答 (3件)

貴女はいつも、そうやって人のスマホを勝手に見ているのですね。


貴女になぜ相談しないとダメなのですか。
母親と彼氏の問題であって貴女には関係ないです。
スマホを見た事は、貴女の胸にしまっておく事ですね。

母親が堕胎した子に対して、手を合わせれば良いことなのです。
貴女はそっとしておきましょう。誰にも話さない事です。
    • good
    • 0

どうしても聞きたいなら、LINEを覗き見したことを素直に話してお母さんに聞きましょう。


ただし、それが原因であなたはお父さんの実家へ戻されてしまうかもしれません。
それはイヤなのであれば、今のままあなたの心の中だけに留めておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうします。

お礼日時:2016/12/05 21:25

気になる気持ちはわかります。


誰でもふれられたくないこと
そっとしておいてほしいこと
があると思うので
これからもずっと黙っていましょう。
誰にも言わないほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/05 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!