電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は現在飲食店で働いている、専門学生1年です。
たまに他の店にヘルプに行くのですが、私に聞かずに店長が勝手にその店に「ヘルプ大丈夫です」と言ってます。しかもヘルプに行く店の店長さんに初めて聞きました。
またシフト出した時に私は基本22時までは大丈夫ですが、他の店では遠くなるので、21時までしか入れません。
こないだまでは21時までだったのですが、次行く時は勝手に22時までに入れられました。(その時はスケジュールをヘルプに行く店の店長さんにお願いしてもらい21時までに変更させてもらいました。)
店長にはシフトが重なってないため、あっていません。
ヘルプに行くのは構いませんが、本人の許可無しに勝手にOKするのはどうかと思いますか。
長文で読みずらいと思いますが、皆様のご意見をお聞かせください。
お願いします。

A 回答 (3件)

文句があるなら直接店長に言いなさい


他では違うと言っています
なんて なんのいいわけにもならないし
苦情は本人にいわないと解決しません
    • good
    • 0

一般的に考えたら一言言ってからだよね。


できれば次からは事前に一言欲しいですってちゃんと言った方が良いと思うよ。
多分予告無しで他店へのヘルプ入れたら文句言わないで行ってくれたから、「こいつは勝手に動かして大丈夫な奴」として店長に認定されちゃったんじゃないかな。こういうのは最初が肝心なんだよね。
    • good
    • 0

ん・・・あんさんはバイトをする身の上なんでっしゃろ。


で、あんさんを雇ってるのが店長とちゃうん???
ヘルプも仕事なんでっせ!
なんで仕事でご機嫌伺わんとあかんのでっか?
ようぉ〜判らんわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!