プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うるさいんですがどうしたらいいですか???

A 回答 (4件)

デブは言われても仕方なし。


20代で堕落したからだ、体重なんて、犯罪者と変わりませんよ。
    • good
    • 0

俺は今の体型が気に入ってるんだー!!!と言ってやれ!!!

    • good
    • 0

うん、今やってるところさ。


と言うとよいでしょう。
「だいえっとしたらて」の回答画像2
    • good
    • 2

何がうるさいのか分かりませんか、イヤフォンジャックをさすか、耳栓をする事ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!