アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧の通り穴が開いてしまいました。
ミニキッチンです。
カモフラージュするにはどうしたらよいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

「カモフラージュ」の質問画像

A 回答 (4件)

石膏ボードのようですね


そっくり一枚を新替するしかないでしょうね。

ホームセンターにあります。
結構驚く程の値段(安くて・・・)で、有りますよ。
    • good
    • 0

石膏ボードの張替えができるのなら、それを



できなければ、ポスターかカレンダーでも貼っておきましょう
    • good
    • 0

もう少し器用で手間を入れたいのなら・・・


1)石膏ボードを落とさないように切り取っていく。(今回は3片か)
2)接着剤を使ってデコボコの少なくなるように復元。(テープ養生)
3)乾燥したら壁紙で大きく覆う。 以上
    • good
    • 0

いわゆるカラーケイカル板のように見えます。

石膏ボードではない。
例えば ⇒化粧けい酸カルシウム板 ニチアス・エーアンドエーマテリアル・アイカ他( http://www.yamayuu.co.jp/shouhin/cn32/keikaru2.h … )
 そもそも石膏ボードは水がかかるところには使えないので。
張り替えるのが良いですが、とりあえず直すのでしたら、私でしたら・・
下の三角形部分は取り外します。むこうに落とさないように
隙間から、適当な補強剤を差し込んで裏から持ち上げるようにして固定します。位置が決まったらエポキシなどの接着剤で固定する。
そのときに、取り外した部分にその補強板が見えるように
先に取り外したかけらの周囲を削ってエポキシで貼り付ける。
最後に隙間をエポキシで詰めて、塗装
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!